« 市原戦じゃなかった千葉戦に向けて | トップページ | 高い買い物 »

2005/05/08

本日のMOM

3位 ジョージ粕原じゃなかった柏原丈二さん(42)

ところどころ意味不明なジャッジも見られたが、我々が今まで見たジョージ柏原さんの中で一番良かった。啓太の次節出場停止は確実だと思ったんだが・・・。山田さんとハースのいざこざをカードなしで治めたのには超ビックリ。


2位 都築龍太さん(27)

言わずもがな。前節より神と化している。


1位 南側ポスト君(3)

あのシュートが彼に当たった瞬間の音が今でも耳から離れない。


天気予報に反し寒いくらいの気候でしたが、時間を経るにしたがい寒さが増していく試合でした。もし負けてたら確実に風邪をひいてたね。

観戦記更新。


おまけ

やっぱJEFの応援変わってましたね。随所に『千葉』が入ってました。でも千葉ロッテの応援のそっくりだと思ったのはワタシだけ?

|

« 市原戦じゃなかった千葉戦に向けて | トップページ | 高い買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/4041002

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のMOM:

» ビジター [イッツミー]
寂しっ…キックオフまでに増えるのだろうか。 [続きを読む]

受信: 2005/05/09 00:05

« 市原戦じゃなかった千葉戦に向けて | トップページ | 高い買い物 »