« GWはJoinデイズ | トップページ | 市原戦じゃなかった千葉戦に向けて »

2005/05/05

バスツアーの夜は更けて

格安12,000円のツアーに快適性を期待してはいけません。
当然シートは4列だし、タオルケットなんか用意されてないし、バスにトイレが装備されていないからトイレ休憩が何度もあってその都度目を覚ましたりします。しかも、アダルトな人が多い中、選りにも選って直後の席にネーチャンの二人連れが座って、消灯後もしゃべってたりするわけです。

そんな逆風のなか、内容はともかく勝ち点3を獲れたことは何よりです。我々レッズサポには、リポDよりユンケルよりずっとよく効く精力増進剤ですね。

あと、H交通社さんの名誉のため付け加えると、添乗員の方は実にしっかりと対応してくれましたよ。スタジアムでその方が年季の入った初期のレプリカを着ているのを見て更に信頼感が増しました。


今回の小ネタ


我がツアーバス


ドアに、何故か気になる文字が・・・

観戦記更新しました。

|

« GWはJoinデイズ | トップページ | 市原戦じゃなかった千葉戦に向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/3996738

この記事へのトラックバック一覧です: バスツアーの夜は更けて:

« GWはJoinデイズ | トップページ | 市原戦じゃなかった千葉戦に向けて »