« 新装開店 | トップページ | アナザーワールドへの招待 »

2005/04/16

忘れていた大事なもの

いろいろと納得がいかないこともありましたが、ここまでリーグ戦未勝利であることは事実です。

いったい何故こうなってしまったのだろう・・・・?

落ち着いて考えてみたところ、我々は大事なものを忘れていたことに気がつきました。

なんと、2005年シーズンになってから、コバトンを試合に連れて行っていなかったのです。これは大きな失態でした。
今日は忘れずにコバトンを連れて行きました。これからもコバトンを忘れずに連れて行きます。



【売店もカテゴリー1なのか?】
FC東京のホームゲームでは、対戦チームによってチケットをカテゴリー1とカテゴリー2に分け、しかもアウェイゴール裏を狭めるなどという舐めたことをしてくれているわけだが、それだけではない。生ビールが650円、缶ビールが500円。
そして、こんなに小さい焼きソバが500円である。(情報提供:カルー氏)

|

« 新装開店 | トップページ | アナザーワールドへの招待 »

コメント

去年毎回見たコバトンちゃん!
きっとそれです~次回からも必ず連れて来て下さいねー♪

投稿: かえるぴょこ | 2005/04/17 20:02

最近浦和系の各サイトでは何かにすがるのがはやってますが、ワタシ的にはやはりコバトンにトドメをさすと思っています。
これから毎節連れて行きますよ~。

投稿: にゃんた2号 | 2005/04/17 20:39

昨日はお疲れ様でした。
味スタの食い物で一番コストパフォーマンスに優れている、と言うより一番おいしいのは
ホットヌードル 250円
でしょう。

投稿: つる | 2005/04/17 23:18

ブログ移転おめでとうございます。
このごろスタジアムでの買い物はしないよういしてます。
なかでも国立最悪!ナビ決のときはいつもお弁当持参です。
私の参戦のラッキーチャームは「たーくん」です。なぜか勝つんです奴がいると。

投稿: たーまま@某マニア | 2005/04/17 23:53

ありがとうコバトン。

スタジアムへ行かないという究極の験担ぎを成功させてしまった俺は(ry

投稿: もかみ | 2005/04/18 08:42

>つるさん
ってことは、あの焼きソバ1個でおいしいおいしいホットヌードルが2個も買えるんですね!(爆

>たーままさん
久々にお会いできてうれしゅうございました。これから毎回たーくん参戦でよろしくお願い致します。

>もかみさん
これから毎回スタジアムに行か(ry
いや、全部参戦して下さい。是非よろしくお願い致します。

投稿: にゃんた | 2005/04/18 17:48

どうも恐れ入ります。
実際ホームゲームは全て参戦させて頂くワケですが。
皆様、正直申し訳ございませn(ry

投稿: もかみ | 2005/04/18 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/3730757

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れていた大事なもの:

« 新装開店 | トップページ | アナザーワールドへの招待 »