« だまって俺についてこい | トップページ | 褒め称えよ、主(審)を »

2005/04/12

やはり昭和は遠くなりにけり

さ~て明日は早くも清水戦です。

下(↓)に書いたことも強ち冗談ばかりではなく、相手もまだ勝ちがありません。 『そのうちなんとかなる』のが是非ウチの方であるようにガチでサポートしましょう。

ところで、清水の監督といえば、あの某女流漫画家のマブダチとして有名な長谷川ケンタ氏。 ケンタといえば2001年にウチのサッカーを指して言った言葉が有名です。 ここでは戒めのため、あえて大きい字で書いておきましょう。

『幼稚園サッカー』


さっき某巨大掲示板で『小学生サッカー』とか見たもんで・・・。


|

« だまって俺についてこい | トップページ | 褒め称えよ、主(審)を »

コメント

あれ、あれれ?
こちらもブログになったんですか?
でも背景の竹(ですよね)は変わらないんですね。良かった。

投稿: 民草 | 2005/04/13 13:59

いらっしゃいませ。ひそかに新装開店しました。今後ともよろしくお願い致します。

えー、この背景はあえてこだわりました(設定はにゃんた任せ)。
でもすいません、これベニヤ板のつもりなんです。

投稿: にゃんた2号 | 2005/04/14 00:47

えっ、ベニヤ? と驚いて、もとのサイトで確認してきました。ほんとだ。ベニヤって大きく書いてありますね。なんで竹って勘違いしてたんだろう。だいたい竹には見えませんものね(笑)
ところで、在来サイトには「数々の仕込み」があるんですか。ひとつも探せなかった。

投稿: 民草 | 2005/04/14 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/3674850

この記事へのトラックバック一覧です: やはり昭和は遠くなりにけり:

« だまって俺についてこい | トップページ | 褒め称えよ、主(審)を »