« やはり昭和は遠くなりにけり | トップページ | 新装開店 »

2005/04/13

褒め称えよ、主(審)を

前節、今節と続けていいものを見せてもらった。
素晴らしいときは素晴らしいと素直に褒め称えたい。
いつも罵倒ばかりしていると思われるのも心外だ。

今日は素晴らしかったよ、砂川さん。マジで。



わけのわからないジャッジで試合が中断するストレスから開放され、
ロスタイムもたったの2分!

たったの2分・・・・orz


これからひとつずつでも順位を上げて行くしかあるまい。
見よ、今日はひとつ上がって17位だ。

なお観戦記は左の『疑惑のメニュー』よりお入りください。

|

« やはり昭和は遠くなりにけり | トップページ | 新装開店 »

コメント

あービックリしたw
あの試合を最後におなくなりになるなんて!!それはあまりに悲しすぎっ、と
早合点しましたがな

投稿: 通りすがり | 2005/04/14 11:59

移転おめでとうございます。(でイイんですよね。)
このところ試合の度に非科学的な験を担いでいる末期症状な俺がきましたよ。<結局効果無し

投稿: もかみ | 2005/04/14 17:49

>通りすがりさん
はは、早合点しましたか。あれはにゃんたが仕込んだんです、すいません。

>もかみさん
なんだかお久しぶりですね。ゲン担ぎといえばワタシも、勝てないのは去年縁起良かったコバトン人形を連れて行ってないからかと思い始めました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

投稿: にゃんた2号 | 2005/04/14 21:59

既に神仏にすがる境地に達しています(^^)

移転おめでとう。にゃんた家もいよいよ文明開化ですな。牛鍋、ザンギリ頭でよろしく。

投稿: 紅い雪だるま | 2005/04/15 21:53

ウチはコバトンにすがってみました(笑)。

ワタシはちょっとザンギリ頭。ただ最近は牛鍋みたいな高級なものは食わせてもらってません。

投稿: にゃんた2号 | 2005/04/16 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/3691465

この記事へのトラックバック一覧です: 褒め称えよ、主(審)を:

» セクシーレフェリー外伝 すごいよ!おかださん。 [オレンジな生活のろくでもない生活]
試合についてのあれこれはこの一つあとで書くとして、この試合での唯一のスコアとなりました、森岡が献上したPKですが。 [続きを読む]

受信: 2005/04/17 16:18

« やはり昭和は遠くなりにけり | トップページ | 新装開店 »